アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auメールアプリの削除したのをもどす

A 回答 (3件)

設定→リセット→デターの初期化。

    • good
    • 24

インストールを行う。

    • good
    • 9

au Marketからインストールしてみてください。



auメールアプリ | サービス・機能 | au
https://www.au.com/mobile/service/email/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!