プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auでezwebってありますよね。読み方は「イーゼットウェブ」でいいんでしょうか?
ずっと気になっていたのでezwebの正しい読み方を教えてください。

A 回答 (4件)

ezwebは「イージーウェブ」です。



これはauになる前のセルラーのコマーシャルでパフィーが連呼していましたので間違いありません。
    • good
    • 4

ATOKでは、「いーじーうぇぶ」で「EZweb」に変換されます。



http://www.wdic.org/w/WDIC/EZweb
    • good
    • 1

イージーウェブですね。

    • good
    • 0

「イージーウェブ」です.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!