プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auとKDDIの違いを教えてください。

A 回答 (6件)

KDDIは、元日本電電公社の国際電話部門だった電話会社。

今は、携帯電話を主として、国内や国際電話も行っている。
auは、KDDIって会社に吸収合併されて解散したが、今も携帯電話などのKDDIのブランドとして存在している。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

au<KDDI

    • good
    • 0

KDDIは企業名です。


auはそこの携帯サービスの名称です。
    • good
    • 0

KDDIは電気通信事業者。


auはKDDIと沖縄セルラー電話の携帯電話ならびに関連サービスの統一ブランド名

https://ja.wikipedia.org/wiki/KDDI
https://ja.wikipedia.org/wiki/Au_(%E6%90%BA%E5%B …

参考まで。
    • good
    • 0

KDDIの携帯電話サービス部門が、au

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!