プロが教えるわが家の防犯対策術!

au電話料金について。
相手からかかってきた電話に出たとき、電話料金はかかりますか??

A 回答 (4件)

日本国内同士の通話であるなら



基本的に発信側のみ課金であり

着信側に課金される事はありません

着信側でも課金されるのは

通話相手が海外となる場合に起こる現象なので

そういった不安を払拭したいなら

「海外からの迷惑電話をブロックする」
https://www.au.com/action/news/20210304-01/

を利用してください
    • good
    • 2

auはかかって来た電話は無料ですッ!


auを宜しくお願いします。
結構大変なんですッ!
    • good
    • 3

貴方にはかかりません。

    • good
    • 1

かかりません。



着信側に料金がかかる場合は、まず説明が入りますのでそのときに拒否すれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています