プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイレックスとトライアルがあったなら、どっちで買う?
食品の場合でも、日用品の場合でも

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    出来れば・・・理由もお願いします。

    ダイレックスとトライアルがどちらも同じくらいの近さにあります。

      補足日時:2022/03/12 10:18

A 回答 (3件)

あくまで個人の意見ですが、ダイレックスのほうが品揃えが多く、品質が良かったです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらも品揃えいいですが、ダイレックスの方が品揃えと品質は良かったですか、有難う御座います。

お礼日時:2022/03/12 11:17

チラシ見て買いなよ。



ダイレックスは薬屋だろ?

ダイレックスに洋服とか売ってるの?
    • good
    • 0

ダイレックスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、もし良ければ理由もお願いします・・・

お礼日時:2022/03/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています