アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒸気でホットアイマスクを買おうと思うのですが薬局かドン・キホーテだとどちらが安いですか?それと他に安い店知りませんか?あと蒸気でホットアイマスク毎日使うとなると高く勿体無いですか?

A 回答 (1件)

>蒸気でホットアイマスク毎日使うとなると高く勿体無いですか?

毎日使っています。私の場合勿体ないとは思いません。リモートワークで毎日目を酷使しているので寝る前のこのアイマスクがあるとないとでは、翌日の目の感じが全然違いますので。
ただ、おっしゃる通り決して安いものではないので、出費が気になるのであればハンドタオルをお湯で温めたものを代わりにまぶたに充てるだけでも楽になりますから、それと併用してみてもいいですよ。

商品の値段については地域や競合店の多さなどによって変わるので一概に言えません。
私の住んでいる地域(関東圏)では、マツキヨだと1000円を超えるのに対しドンキは880円。だからドンキの方が安いです。が、OKディスカウントストアというスーパーの中の薬局が地域で一番安くて777円なので私はそこでまとめ買いしています。
一度近くのお店の値段比較チェックをしてから決めてもいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

僕も毎日スマホの使いすぎで視力低下と眼精疲労が酷いので使おうと考えています