アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に土地勘のあるのある方、お願いします!!

 私は県外から所用で東京の上野に行くことになりました。そして、お土産にと、家族からtopsのチョコレートケーキをリクエストされました。上野で所用の後羽田で帰宅するまでの時間があまりないため、出来るだけ近い店舗で買い物をしたいのですが、田舎者でどの店舗が上野から近いのかわかりません。そのため、東京に土地のある方にどの店舗が上野から近いのか教えていただきたいです!

こちらtopsの店舗一覧です
https://www.akasaka-tops.co.jp/cake-shop/?id=kanto

回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

あらら羽田空港店無くなっちゃったんですね。


それはしんどい。
多分、ご家族も羽田空港にあると思ってたんじゃないですかね。

羽田に行く時に京急使ってOKならエキュート品川です。
京急は品川始発ですので、まず上野から品川まで「JRで移動」します。
エキュート品川はJR改札内にあるので、JRに乗る必要があるのです。
で、京急に乗り換える前にエキュート品川で買えばOKです。

まあ、上野から羽田空港に行くと考えれば、普通はJR使いますので、
上記が一番スムーズに購入出来ると思いますよ。
https://www.ecute.jp/shinagawa/shop/11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。まだ羽田にあると思ってました…
帰りは京急で帰るので、品川に寄ってみたいと思います。
詳しい説明付きで、大変ありがたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/29 14:42

上野からの最寄りではありませんが。


便利なのはエキュート品川店でしょう。
上野からJRで品川駅、構内で買い物をして京浜急行で羽田。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方々からもアドバイスをいただき、品川を利用してみようと思います!
構内で買えるのは、教えてもらわないと絶対わからなかったです…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/29 14:47

東京駅いくと何でも揃います。


最悪は、
通販です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産なので、通販は避けたいですね笑笑
東京駅も近いですが、アドバイスの多かった品川に寄ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/29 14:43

エキュート品川店があるようなので、


上野から上野東京ラインで品川に出て
エキナカで購入、その足で京急乗り換え改札に行き
空港まで京急で行くのが一番楽だと思います。

エキナカのお店ですので、品川で改札出ないでくださいね。
https://www.ecute.jp/shinagawa/shop/11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方のアドバイスもありまして、品川を利用してみたいと思います。
改札通らない様注意します!
ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/29 14:40

上野から近いのは東京大丸です。


羽田に行くのに、京急を使うのであれば品川でもよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰りは京急を利用する予定なので品川に寄ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!