アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京へ初めて行きます。
羽田に着いたらすぐに半蔵門駅に行かなければなりません。
交通手段は何を使って、どう乗り継いでいけばいいのか
よくわかりません。
詳しくわかる方、教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

空港リムジンがオススメです。


荷物がそれなりにあればですね。

京急バスで 羽田空港→渋谷マークシティがあり、
渋谷駅で降りられます。

そこから半蔵門線で半蔵門駅。

あわせて、1160円です。

http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/0 …
↑京急バスのです。時刻表もリンクされてますので、
自分の乗る便に合うかどうか確かめた上で検討してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
乗り換えが不安なのでリムジンバスは助かります。

お礼日時:2008/10/25 00:53

#6です。



紹介したリムジンは渋谷方面ゆきは渋谷駅を経由しないようなので、
『セルリアンタワー東急ホテル』で下車してください。
そこから渋谷駅までは約5分ほど徒歩となります。

すいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半蔵門目指してがんばります!

お礼日時:2008/10/25 00:56

時間にも拠りますが、リムジンバスが一番手っ取り早いかも。



例えばリムジンバスで九段のグランドパレスホテルで降車し、そこから九段下の半蔵門線利用で隣が確か半蔵門駅。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/m …

他の利用方法なら渋谷行きでも錦糸町でも可能。(半蔵門線が入線しているのと殆ど時間のミスはないのがリムジンバスの特徴)
この場合は渋谷なら渋谷で、錦糸町なら錦糸町で降車しそのままメトロ半蔵門線に乗車すれば問題なし。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/fla_hane …

ただし他の方が回答出されています様な安価なものではないのは問題ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
東京初心者にはぴったりですね。

お礼日時:2008/10/25 00:48

 こんにちは。


 意外に早いかと思われるのは、No1のかたお書きの羽田空港(京浜急行)品川(JR山手線)渋谷(東京メトロ半蔵門線)半蔵門のルートです。
 日中20分ごとに走っている快特・エアポート快特にうまく乗ることができれば、乗り換え2回で所要時間は約50分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
乗り換えは少ないほうが安心ですね。

お礼日時:2008/10/25 00:46

羽田空港(東京モノレール)


  ↓約25分
浜松町(JR山手に乗り換え、東京方面)
  ↓約4分
有楽町(東京メトロ有楽町線乗り換え)
  ↓約4分
永田町(東京メトロ半蔵門線乗り換え)
  ↓約2分
半蔵門

乗り換え時間を含めると45分から50分位でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
東京モノレール乗ってみたいです。

お礼日時:2008/10/25 00:43

 色々と行き方はありますが


タクシーなら高速を使い40分ぐらいで8千ぐらい。

電車なら約1時間ぐらいで
羽田~品川(京急)
品川~有楽町(山手線)
有楽町~永田町(有楽町線)
永田町~半蔵門(半蔵門線)
710円

荷物があって地下鉄の乗り換えは大変かもしれません。
上記の電車ルートで有楽町でおりてそこからタクシーなら
タクシー代は千円ぐらいでいけますね。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
荷物は少ないので電車で行きます。
乗り換えがんばります。

お礼日時:2008/10/25 00:41

羽田空港 11分 京浜急行空港線(急行) 青砥行


京急蒲田 11分 京浜急行本線(急行) 青砥行
品川 2分 京浜急行本線(普通) 青砥行
泉岳寺 4分 都営浅草線(普通) 青砥行
大門 10分 都営大江戸線(普通) 六本木方面 光が丘行
青山一丁目 5分 東京メトロ半蔵門線(普通) 押上行
半蔵門
以上約1時間700円(440+260)
他に品川JRー有楽町ー永田町経由 や品川JRー渋谷ー表参道経由もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/25 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!