アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooにも知恵袋と同じ知恵コインがありますか?同じ点や似てる点も教えて欲しいです。知恵袋と何が違うのですか?

A 回答 (3件)

その月に得たベストアンサー数に応じてグレードが決まり、グレードに合わせてdポイントが100〜3000ポイント貰えます。


確か知恵袋は金銭的な報酬サービスは無かったと思いますが、dポイントはお金と同様に1ポイント=1円として使えるものです。dポイントもしくはd払いに対応している店で使え、大手チェーンを中心に対象店は結構多いです。
その点で、大きな違いはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 06:04

知恵コインなどという無用の長物ではなくこっちは


実際買い物で使えるdポイント貰えます

似てる点 あほみたいな質問繰り返すやつがおる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:24

1ヶ月のBAで最大 3,000ポイント(3千円相当)貰えます


知恵コインは、知恵袋内で使える値打ちの無いコインを貰える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A