アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンププラスの有料コイン 誤購入について
ジャンププラスというアプリで週刊少年ジャンプの本誌のバックナンバーが読みたく、アプリ内コインを購入いたしました。後に気が付いたのですが、本誌はコインでは購入できないとのこと。

自分の確認ミスとはいえ3000円ほどいれてしまったので悔しくて仕方がないです…。
アップルの返金条件にも合わず、ジャンププラスのほうにも返金のサービスはないとのこと。
アプリの中に残った3000コインですが、私には使い道がありません。

完全に自業自得であることは承知なのですが、どうすれば私の損害は少なく済ませられるでしょうか。皆様宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

返金してもらうのは難しいと思いますが、

ジャンププラスのコンテンツを読むことには使えると思いますので、
そのコインで新しいお気に入りの漫画を発掘してみてはいかがでしょうか?
良いマンガ・好きな作品が見つかれば今後の楽しみになります。そう思って3000円を消費してみるのもよいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!割り切って、新しい作品に出会うよい機会になったと思うことにします。