アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!
ピッコマの課金する最高なタイミングはいつですか!?


ピッコマのアプリに読みたい漫画があるのですが、有料とのことで、初めて課金しようと思っています。

今日、イベントで初めて購入したコインが100%帰ってくると書いてありました!!

これは課金するなかで最もよいタイミングなのでしょうか?

また、イベントの「初めて購入したコイン」というのは、1つの話を買った場合、60コイン戻ってきて、まとめて、初めて購入した場合、2000コインが返ってくると言う考え方で合っていますか?

教えてください!!!!

A 回答 (1件)

はい、作品によって金額かわりますが、


2000コイン使ったら2000コインが補填されます。

有料で購入したコインに限るのと、
対象作品のみ、
帰ってきたコインは1ヶ月の期間限定なことには注意してください。

ピッコマは韓国のアプリなので韓国の作品(TOON)が安く仕入れられるのか、他のアプリと比べて値引きイベント結構頻繁にやっているように思いますね。

100%還元は多い方なのでタイミング的には良いと思います。
一番安いのは恐らく90%オフクーポン(1巻単位で使えてまとめ買いは不可)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞きたかったことが分かりました!!

90%オフクーポン一巻買えるイベントすごいですね!!!!
また買えたらいいな〜

お礼日時:2023/09/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!