アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で「不正なユーザーです」と
表示されたんですけど、
いつになったら質問・回答できるように
なるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今、確認したら
    知恵コインが0枚になっていなかったので、
    永久追放ではないと思います。

      補足日時:2024/03/26 20:56

A 回答 (3件)

知恵コインが0枚になっていれば永久利用停止です。



知恵コインが減っていないなら一時利用停止です。
利用停止期間は普通は数時間から1週間までの間です。
    • good
    • 2

永久追放かもね。


1回目なら1週間くらい待つ、2回目やったら永久追放。
    • good
    • 0

一度そう表示されると、そのアカウントではもう質問・回答はできなくなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A