アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで教えてGOって、専門的な質問は回答つきにくいのですか?知恵袋よりも。
アニメ、漫画、映画、音楽、ファッション、ゲーム、筋トレ、格闘技、スポーツに関しても、全然回答がつかないし、そもそもそれらの質問がないです。総質問のところで見た場合、
人間関係の悩み、相談系の質問、時事質問ばかりです。

A 回答 (3件)

専門的な質問に回答がつきにくいのは、答えを知ってる人が少ないからです。


その点では知恵袋も同じですが、単純に知恵袋より利用者が少ない教えてgoo!のほうがいっそうつきにくいでしょうね。
    • good
    • 1

yahoo知恵袋のほうが人多いからだよねきっと


専門的ってことは知ってる人の割合が少ない
人も少なければもっと少ない
知恵袋へレッツゴー^0^
    • good
    • 0

教えてGOだから・・でしょうね・・



此処は 教えてgoo
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!