アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月の話なのですが、私の実家に叔母が遊びに来ていて1日に泊まって、2日の日に初詣に行く予定だったのですが、私は仕事があったので、1日の夜帰る予定だったので、帰る準備していた際に、叔母が明日荷物来るからやっぱり私も帰るわと急に言って実際帰ってしまいました。私が思うに、荷物は言い訳で帰りたかったのかなと思ってしまったのですが、皆さんはどう思いますか?
実際私の実家にいる際に、ちょっとつまんなさそうにしていた感じがあったので、そう思ってしまいました。

A 回答 (2件)

理由はどうあれ、帰りたかったから帰っただけですよ・・

    • good
    • 0

わかりません。



そんなの本人に聞かないとわからないですよ。
なのにこんなネットで、無関係の他人に聞いてどうするんですか?
回答者の多くが、帰りたかったんだ、と回答したら、それが叔母さんの本心だと決めるんですか?

「そうだよね、そうだよね、みんなそう思うよね。叔母さんウソついたんだよね」って決めるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!