プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日本人の誕生日は12月25日が1番多いそうですがなぜ12月25日に多くなるのでしょうか?】

12月25日の十月十日前は2月15日。

2月15日は月曜日で祝日でもない月曜日で。

子宮に着装するのがセックスした次の日ならセックスした日は2月14日で日曜日。

なぜ2月14日の日曜日に多くの日本人はセックスするのでしょう。

A 回答 (2件)

確か、私もどこかでその元記事を読みましたが


あれは、ここ最近のデータだったと思います。
私が読んだ記事によると
「計画出産が増えたため」だそうです。

とりあえず、お正月にお医者さんやスタッフが減ることと
妊婦さんもお正月はおうちで過ごしたいなどの理由から
早めに出産させるのにギリギリ都合のいい日ってことのようですよ。

お盆やGW前にもある程度多いようですが
病院が完全にお休みになるのはお正月が多いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 21:18

バレンタインデーを知らんのか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています