プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人20代後半女です。
私は、暇な時間をどうやって過ごしたらよいか分かりません。
普通に友達などと会ったり、ショッピングに行ったりはしますが、特に予定のない日はみなさん何をされてるのでしょうか。。
お正月や、長期休暇で旅行など行かないときなど…
次の日は何をしよう…と楽しみもなく寝て、人生楽しんでないな…と感じます。。
これといった楽しめる趣味がないのが悩みです。。
楽しい過ごし方を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

お時間があって不器用でなければ、何か作ることを始めてみてはいかがですか?
将来は、手作りの販売サイトやオークションで売ってみるのも楽しいです。

まずは、楽しそうな本をさがしはじめるところからでもいいと思いますよ。アマゾンのサイトの中をぶらぶらお散歩とかね。
    • 0
この回答へのお礼

たまにお菓子作りはやっています。作ったことをないものを作るのに挑戦してみようかなと思いました。ありがとうございます!

こんにちは

残念ですが、楽しい過ごし方は、教えられないと思います。
だって、楽しいと思うかどうかは、あなた自身の心持ち次第ですから。
お時間があるようでしたら、自身の過去に遡ってみては、どうでしょうか?
こういうこと好きだった、とか、こういうことが嬉しかった、とか、そういうことを思い出して書き留めるだけでも、随分違ってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ピアノは好きです。実家に帰った時は弾いています。
おっしゃる通りで…私自身が周りの色々なことにあまり関心がないのが欠点です。。