プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき家を出て、実家に帰って来ました。
もぅ、限界です。10年間家を出たり戻ったり何回も
戻っても最初だけはいいんですけど
日がたてばまた同じ事の繰返し
お正月前色々大変な事わかってるんだけど、我慢できませんでした。
言葉の暴力、手も出す人です。
右の物も左にやらない昔かたぎの人
女は男に逆らうなみたいな
1日中一緒なのでどうかなりそうです
60歳です。今どきこんな人いるんだろうか。

A 回答 (5件)

暴力はだめです。

市役所の相談窓口に行って下さい。
    • good
    • 0

残りの人生



そのままですか?
何とか別れることはできませんか?
    • good
    • 0

暴力はダメですよね


話に成りません
    • good
    • 1

手を出す男は、基本的にずっと直らない。

取れる資産あるなら、証拠は、残した方がいいかもです。
    • good
    • 0

どうするにしろ、証拠を取っておいて損はないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!