プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家で暮らしていると俺が怒っても嫌がってもしつこく母親がポンポンもみもみと股間を触ってきます…。狭い廊下ですれ違いざまや、重いものを運んであげたり力仕事をしていると、さすが金玉のちからだ!!と言って母親が股間を掴んできます。
物凄く怒って険悪な状況で家の外に居たら母親が近寄ってきました。
この非常に険悪な状況でよほどの用事があるのか一言詫びるのかと思えば…
「もみもみもみ」股間を触られました。
さんざんするなやめろ!!!と言っていることをわざわざしてきました…
すごく嫌ですが実家暮らしなら我慢するしかないですか
どうしたら止めてもらえますかね?警察に言えばいいですか?法事など親戚の集まりで暴露すればいいですか??
母親が息子に対して局部をさわるいたずらをする事は男女が逆なら、父親が嫌がる娘の局部を触り続けるようなものです!!ものすごく嫌です!!!

しかし、貯金も収入もなく働くこととお金を稼ぐことを諦めているので家を出て生活することは出来ません。親との同居では今回の局部を触られる事や用も無いのに部屋をノックなしで覗かれる。
風呂も便所も突然にドアを開けられる。コップにタンやツバを吐く。
糞をしても手を洗わずに飯を作る。TPOをわきまえず大声で歌を歌い、静かにしろと言えばさらにうるさく歌い続けるなど…同居ストレスに耐えられず一人暮らしを始めましたが、二年後に借金500万円を背負って愛車を売って一人暮らしも辞めて実家に戻りました。
現状では1日たった500円の小遣いを貰わないと生活が出来ません。
40歳男の一日に使えるお金がたったの500円とはなさけない。しかも親の機嫌が悪いと貰えません。
社会人になって経済力がついて一人暮らしをしていましたが、知り合いにLINEで死ねとか言われたり、打って変わって優しくされてルームシェアや転職を勧められて裏切られて、何度も失業して借金も出来て、限界まで頑張ったものの実家に戻りました。
ポンポン!もみもみもみ!がすごく嫌なんですどうしたらいいですか(´;ω;`)

A 回答 (3件)

やられたら


やり返す。

倍返しだッ!
    • good
    • 1

40で借金背負って実家に舞い戻ってきたのなら仕方ないんじゃないですか。


股間触らせるのが家賃の代わりだと思えば安いもんです。
……でも40男のママなら60過ぎですよね。
なかなかきしょ…お盛んなママですね。
    • good
    • 0

子供が親をセクハラで訴えられるかどうか、


警察に相談してみてはいかがですか
精神病院に相談するのもいいかも、通報してくれるかも
親戚はどうですか、父方の親戚
母親が、淫乱なんて気の毒です。
狙われてますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!