プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生3年生の女です!49歳の母がいます!
母の日なにを貰ったら嬉しいですか?

花束以外でお願いします!

A 回答 (6件)

母の日のプレゼントは色々悩みますよね。

手作りのハンカチや料理はいかがでしょうか。お手紙も添えるととても喜ばれると思います。素敵なプレゼントが出来ますように。
    • good
    • 0

夕飯の買い出しから料理、片付けまで。


ご馳走じゃなくて良いのよ。
カレーとかでも。

ハッキリ言ってお金で買ったプレゼントより嬉しいわ。
ちゃんと思い出に残るし、次の日の夕飯作りとか、おかーさん元気出て頑張れちゃうよ。
あー、一生懸命この子を育ててきて、こんなに大きくなったのか~と、嬉しく思うよ。
    • good
    • 1

うーん、年取ってくると、欲しいものってなかなか無いんだよね…あっても高額とか。



私は母の日は消えもの(ケーキや花)を送りました。

アマギフじゃダメなんでしょうか…

マグカップとか喜びそうなら良いと思いますよ。
キッチングッズは良くないと言いますから、避けましょう。
    • good
    • 0

50代ですが息子から趣味の登山で使う帽子、ポーチ、Tシャツなども貰った事があります。

ちなみに誕生日には私の好きなパン屋のアンフライ、でした笑
    • good
    • 0

食べ物が良いと思います。

私ならCasaneoのミルクレープをお勧めします。日持ちしますし、美味しいですよ。
ネットで買えないなら、地元の百貨店で買うしかないですね。
    • good
    • 0

頑張って、晩ごはん、作る。



毎日、ご飯を考え、作るのが、どれだけ大変か。

それを、頑張って、娘が作ってくれたら、どれだけ

嬉しいか。

レトルトでもスパゲッティでも、何でも、

娘が作るその気持が、泣くほど嬉しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!