アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
ドンキでアダルト商品を買いたいのですが年齢確認ってされますか?
今身分証明書を持ってないのでやめといた方がいいですか?

A 回答 (5件)

別に19歳なら買えますよ。


エッチな事は悪い事じゃないですし、恥ずかしい事だと思うから日本は少子化になったとも思います。
自分の健康保険証か学生証でいいと思いますよ
    • good
    • 0

成人用として年齢制限を謳っている以上は、当然確認するでしょう。


でなければ、制限する意味もないです。
18才以上での線引きですので、19才なら問題ないのでは???

アダルト商品の購入に限らず、お店によっては単に店内にいるだけで、「22時以降は未成年の出入りは禁止している」と警備員から声を掛けられた方もあります。
    • good
    • 0

酒とタバコ以外はされません。


見た目が19歳ならまず何も聞かれません。
もし聞かれたら「19歳です」と答えるだけでいい。
店員はほぼバイトだし、社員は売りたいから、それ以上追求しませんよ。
    • good
    • 0

親と行くといいよ

    • good
    • 0

この溜のマイナカードですッ!



他人のデータです。
(私のは後期高齢者)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています