プロが教えるわが家の防犯対策術!



(  ̄▽ ̄)ニャリ

時代の流れって
ほんとにはやいですね

知らない間に
大好きなギターリストさんが!
イメチェンなのなの!

!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん
イメチェンとかって
されたことありますか?

イメチェンてより
年相応にされたのかも?
ですもんね

イメチェンとか
年相応とかとか

そんな感じの雑談ですよ


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ どうぞお茶でも!
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ 
    U U 

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

( ̄▽ ̄;)無理にかかってこなくてもOKだからね(笑)

「https://youtu.be/mdn」の質問画像

質問者からの補足コメント



  •     r=====ュ (_ __)
       {!    l}  |/
       ヾ__o__〃 シュ~ ∧_∧
    オチャ /~~~~~ヽ // +(´・ω・)゜+.゜  
      ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ ( つ(\ イラン
      {.:.:つ旦O \_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
      ヽ、__ノ ) ____ ・つ  
        U U  (/+  (/ 
    +゜+.゜・    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜+゜+.゜・
    ゜+゜++.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

    こうなる予定が( ;∀;)

      補足日時:2019/10/28 03:59
  • 「https://youtu.be/mdn」の補足画像2
      補足日時:2019/11/22 01:43
  • パンが!パンが!

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    パ~ン?

    「https://youtu.be/mdn」の補足画像3
      補足日時:2019/12/08 08:58

A 回答 (161件中1~10件)

おはようございます。


(小声) ( ̄▽ ̄)ゞ



追加( ・_・)ノΞ●~*

https://youtu.be/wt6KBHIdvX0

ε=ε=┏(・_・)┛ダッシュ❗ ピュッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ~
もう
そろそろ

閉めるよ

お礼日時:2019/12/11 22:11

わし君、ちょっと場所借りるよf(^_^;



とめやん、ご無沙汰でした。m(__)m
先程の挨拶、気付かなくてごめんね。

長崎は岩手より暖かいけど、寒さはどう❔
体調は大丈夫❓
お孫さんは、大きくなったでしょうね(^_^)

赤ちゃんのうちから、賭け事の刷り込みはだめだよ!Σ(×_×;)!

インフルエンザに注意して、どうかご自愛を


私は、冬は体調に波が出やすくなるので注意してるよ(;´∀`)
「https://youtu.be/mdn」の回答画像160
    • good
    • 0

追伸。



5週連続は、肩のヒアルロン注射の事だよ(((^_^;)

次は、2週間経てば自分の様子次第なんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

状態しだいだね
(  ̄▽ ̄)にっこり

痛みがおさまれば

だいぶん楽になるもんね
こっちは

痛みは大丈夫だよだよ!

おやつの食べ過ぎで

お腹が!!Σ( ̄□ ̄;)だよだよ

(*≧ω≦)ワラワラ

スマホ
電源が落ちやすい

( ̄~ ̄;)悩む


電池は消耗品だから
6年も使えたら
(  ̄▽ ̄)にっこりだよね

あと、もうちょい
電池さんに
頑張って貰わないとね

お礼日時:2019/12/11 09:27

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
でも、眠い(-_-)zzz

朝一で、スマホをオンにしたら、いきなり強制終了((((;゜Д゜)))
本当に寿命近いかも?

こないだ、なげわのクリスマスバージョン食べたけど、感想まだだから書くね(  ̄▽ ̄)

食べた感じは、レギュラーのを食べてなくてわからないけど、スパイスが効いてて、完食しちゃったf(^_^;
ポテコも完食しちゃったな~。
それは、もっと前だけどね( 〃▽〃)

この夜景と音楽で、ゆっくり休んで。
(  ̄▽ ̄)にっこり



https://youtu.be/mbC6JLtjEX0

また、左手痛んでない?(|| ゜Д゜)
私は、昨日5週連続の(先週行かなかったから、1週間以上開いた〔苦笑〕)

暖かくしてね(  ̄▽ ̄)
にっこり
お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像158
    • good
    • 0

わしさんお疲れ様!笑


ベイクッチお久しぶりです!
元気してましたか?笑

毎朝寒いし風邪には気を付けて下さいね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛夢涙さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

お久しぶり
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


風邪はまだ、大丈夫そうだよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


ひくときは
豪快に風邪をひかないとね


愛夢涙さんも

御慈愛くださませ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/11 07:59

わし君、おはよう。


(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日、DOCOMOショップで相談したら、「そうだと買い替え時かもしれないですね。修理する方が、高くつきます。」って、言われたよ( ; ゜Д゜)

そんな訳で、買い替えになりそう。
機種は決めてるよ(^-^)

https://www.nttdocomo.co.jp/product/so02l/

スマホを1,2年で大破させるって、どういう理由⁉((((;゜Д゜)))ヒヤッ
実家で猫飼ってるからいたずらされるの?
それとも、トラックの乗降時に落としたとか?(ー_ー;)

休憩中に聴いてね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



今日も、安全運転第1でね(^_^ゞ
昨日のおやつ(^_^)

お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像156
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グミ!グミ!

(*≧ω≦)たまに食べると
びっくりするくらい
美味しいよね

ありがとう


どうしても
仕事で携帯してると

(◎-◎;)あ~~

みたいな事が
思いの他に
良く起こるからね

この頃は
運転席に放置だよだよ!

修理は確かに
高くつくみたいだね

新しいスマホに
チャレンジ!
チャレンジ!
だよだよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

ではでは
おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/11 02:29

シ~( ̄b ̄)


おはようございます(小声)

( ・_・)ノΞ●~*



Dear… https://g.co/kgs/WgxarU

起床~⏰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

おはよ~
今日の目覚しは
((o(^∇^)o))
シヤムシエイドだねだね


後でじっくりと
楽しむよ~


ありがとう(*-ω人)

お礼日時:2019/12/11 00:15

わし君、おはよう。


(-_-).。oO
夕べは、忙しかったでしょ❔
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

私は、今日は整外と携帯ショップに行く予定。
最近、スマホ強制終了するの増えたからね。
今のスマホは、もう6年使ってるよ(^_^;)

この星空と音楽でゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)
にっこり



https://youtu.be/VcRd7ukH_J8

お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像154
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

それなりに
バタバタ
だからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

スマホ6年も
!Σ( ̄□ ̄;)

偉いね

ワシなんかだと
1年か2年で
大破させるから
ガクリ(/≧◇≦\)

半年で大破させたときは
((((;゜Д゜)))ヤバヤバだったよ

DOCOMOの保険で
実費5000円で
同じ機種が
手に入るから
何とかなるけど
1年で2回までやったかな?
2回目は8000円

2回目から
1年未満で大破させると!

前額負担((((;゜Д゜)))こわこわ

今は、契約がかわってるかもしれないけどね


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/12/10 09:40

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり



忙しいみたいだね(゜_゜) タイヘンダネ
私が仕事してたスーパーの物流センターは、今月は忙しいんだけど、クリスマスが近付くとより忙しくなって、それが30日まで続いたの(((・・;)

元旦から仕事だったから、お正月気分は数年間忘れたよ( ̄▽ ̄;)

こないだ、ここの使い方やマナーについての質問出した事で、愚痴言ってたでしょ❔
私にも、言ってたけど怒りは吐き出したら、いいよ(  ̄▽ ̄)にっこり

その時は、聴けるなら聴くよ(--、)ヾ(^^ )
これも、私に言ってた事だけど一緒に考えるのは、どう❔(  ̄▽ ̄)
にっこり
だめかな⁉

休憩にでも聴いてね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



昨日のおやつ(^_^)

https://s.mognavi.jp/food/2035953

私は、今は応援しか出来ないけど、夜勤のハードな仕事を頑張ってるわし君は、かっこいいよ( v^-゜)♪
今日も、安全運転第1だよ(^_^ゞ

お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像153
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

愚痴をこないで
大丈夫だよだよ!

たまに出たら
m(._.)mだね

ならなら
愚痴じゃないけど

関心と無関心

その差って

結局なにが、決定的な事柄に
なるのかなかな?

難しくかんがえないで
思った事を
話して貰えると
助かるよ

お礼日時:2019/12/10 02:10

おはようございます。


(小声)
( ̄▽ ̄)ゞ



(>ω<)/。・゜゜・
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!