アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



(  ̄▽ ̄)ニャリ

時代の流れって
ほんとにはやいですね

知らない間に
大好きなギターリストさんが!
イメチェンなのなの!

!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん
イメチェンとかって
されたことありますか?

イメチェンてより
年相応にされたのかも?
ですもんね

イメチェンとか
年相応とかとか

そんな感じの雑談ですよ


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ どうぞお茶でも!
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ 
    U U 

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

( ̄▽ ̄;)無理にかかってこなくてもOKだからね(笑)

「https://youtu.be/mdn」の質問画像

質問者からの補足コメント



  •     r=====ュ (_ __)
       {!    l}  |/
       ヾ__o__〃 シュ~ ∧_∧
    オチャ /~~~~~ヽ // +(´・ω・)゜+.゜  
      ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ ( つ(\ イラン
      {.:.:つ旦O \_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
      ヽ、__ノ ) ____ ・つ  
        U U  (/+  (/ 
    +゜+.゜・    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜+゜+.゜・
    ゜+゜++.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

    こうなる予定が( ;∀;)

      補足日時:2019/10/28 03:59
  • 「https://youtu.be/mdn」の補足画像2
      補足日時:2019/11/22 01:43
  • パンが!パンが!

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    パ~ン?

    「https://youtu.be/mdn」の補足画像3
      補足日時:2019/12/08 08:58

A 回答 (161件中41~50件)

わし君、おはよう。


(  ̄▽ ̄)にっこり

「パペポTV」⁉
全く知らないな(゜〇゜;)????? ゴメンネ
こちらでは、やってなかったような?(-_-;)

12月だね。今年も後1ヶ月か。
早いね(゜ロ゜)

休憩にでも聴いてね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



昨日のおやつ(*´∀`)♪

https://s.mognavi.jp/food/2053911

今月は、とても忙しくなりそうだね。(・・;)))
体を壊さないように注意してね(^-^ゞ

お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像121
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコパイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一気喰うしちゃうから

ワラワラ( =^ω^)

ありがとう


パペポTV

大阪の地名が出たりするから
解りにくいかもしれないけど

あの二人の語り口調が
(  ̄▽ ̄)にっこり

フリートーク

https://youtu.be/MH_u7lyZb5A

たわいも無い話で
長年続いた(12年)

深夜番組ですよ

良かった
観てみてね

お礼日時:2019/12/01 01:18

起床時間です(  ̄▽ ̄)


にっこり
おはよう(* ̄ー ̄)



土曜日は、これなのかな?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
タケちゃんマンの他にも、懺悔室とかも面白かったね(*^_^*)

当時は、まだ岩手めんこいテレビがなくて、土曜日の夕方に某民放で見てたよ。
だから、リアルタイムで見た事がなくて。
リアルタイムで見てたなんて、うらやましい。(・・;)))

今日は、ばたばただね。(|| ゜Д゜)
仕事、気をつけてね。
(^_^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよー
(  ̄▽ ̄)にっこり

こないだね
ミナたんの質問に
回答しようと
昔の好きな
テレビ番組

YouTubeで探したら

沢山、あったよ

パペポTV

知ってるかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/11/30 22:57

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり 寒い~~(*_*)

あの写真は、行ってる整形外科の駐車場出入口の所だけど、>ジャミラやったかな?
ピグモンやったかな?
面白い発想だね(*´ω`*)
私は、ピグモンの方が近いと思うよ(笑)

ピグモン



この角館(秋田)の雪景色と音楽で、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり

https://youtu.be/Z_DzLqh3-TU

https://youtu.be/4cX57rlr0nM

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピグモンが後ろ向いて
座ってなんか
食べてるかもかも!
ワラワラ( =^ω^)

寒いけど
あったかくして

1日

(  ̄▽ ̄)にっこりだよだよ!

お礼日時:2019/11/30 10:47

わし君、おはよう。


(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日は寒かった~(*_*)
弱い雪がちらついてたしね(--;)
休憩にでも、聴いてね。(  ̄▽ ̄)にっこり



一昨日行ったカラオケは、♪泣いてもいいんだよ、♪慟哭(共に中島みゆき版)、♪砂漠の子守唄(和楽器バンド)みたいな曲を多く歌ったよ(;´∀`) クライナ~

無理しないでね(* ̄∇ ̄)ノ
一昨日撮った写真(-_-;)
お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像118
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗いと言わないで

しんみりする曲だよだよ!


ワラワラ( =^ω^)

存在感ある
写真だねだね


ウルトラマンに出てくる怪獣かと!
!Σ( ̄□ ̄;)
ジャミラやったかな?
ピグモンやったかな?

ワラワラ( =^ω^)


生で観たら

迫力有りそうだね

ではでは
おやすみなさい~

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/11/30 03:11

わし君、おはよう。


(  ̄▽ ̄)にっこり
ここ、私ばかり来て迷惑してないかな?(-_-;)

さっきのランキング、さっぱり出なくてごめんねm(__)m ザンゲ
「口喧嘩の強そうな方言 ランキング」で、gooネットを検索してみてね。

昨日食べたポテコクリスマスバージョンの感想(  ̄▽ ̄)にっこり

4種のチーズ使用のピザ味と言うより、ピザソースの味が前面に出てたね(^-^ゞ
指には、はめなかったよ(笑)

休憩には、これを見てね(  ̄▽ ̄)にっこり



帰りは、外はー2℃だったよ(*_*)
こちらは、もう冬服と暖房なしだと厳しいよ。(ー_ー;)
大阪は、まだ冬服と暖房なしでも大丈夫?

仕事、気をつけてね。
(  ̄▽ ̄)にっこり

お休み☆
「https://youtu.be/mdn」の回答画像117
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫!

書きたいなら
書いててOKだよ


気にするよりも

楽しむだよだよ~

カラオケ!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

熱唱してきたかな?

お礼日時:2019/11/29 01:22

おはようございます。


(  ̄▽ ̄)にっこり

起床タイムです。



追伸。さっきのけんかの強そうな方言ランキング、出なかったみたい(ー_ー;) ごめんね。

https://ranking.goo.ne.jp/column/5205/

見られるかな❔f(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

ランキング出なかった
ワラワラ( =^ω^)


お出掛けどうでしたか?

1日
凄い曇り空で
小雨も降ってたから

どんよりな1日だったよ

お礼日時:2019/11/28 22:47

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



大阪が寒いなら、岩手は北極になっちゃうよ。((((;゜Д゜)))

けんかの強そうな方言ランキング( ̄▽ ̄;)

https://ranking.goo.ne.jp/column/5205/

岩手は・・・で、見つからない。
大阪は1位。((((;゜Д゜)))

これで、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
    • good
    • 0

わし君、おはよう。


(-_-).。oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

陣中見舞い(  ̄▽ ̄)
にっこり



いつも、ありがとうね。(^_^)
今日は出かけなきゃないから、また休むよ。
(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

お出掛け

お出掛け

ちょいと
大阪は寒空だよ

負けじと頑張

お礼日時:2019/11/28 07:56

わし君、点滴は間隔を開ける,飲み薬は少し減らしたんだね(  ̄▽ ̄)


にっこり
寛解に近付いたね(^^)d

寛解の意味

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%AF%9B%E8%A …

私は、こないだ病院で気分の凹みを以前よりも感じてると、話したら坑うつの薬を夕食後と就寝前の2回に増やされた( ̄▽ ̄;)

病気や通院の話=暗い、重いじゃなく、気楽に話せたらいいと思うは、私も賛成だよ(^_^ゞ

休憩中にでも、これ聴いてね(  ̄▽ ̄)にっこり

生きがい -HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ~We Love Happy Swing~ in MAKUHARI Day2 http://nico.ms/sm29863807?cp_webto=share_others_ …

寒くなってきて、痛み持ちには辛いけど、暖かくしてファイト❗

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

おやすみなさい

(  ̄▽ ̄)にっこり

落ち込んだって
明日はくるから
(  ̄▽ ̄)にっこり
これが!
1番だもんね

お礼日時:2019/11/28 02:09

起床の時間です。


おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり



(* ̄∇ ̄*) ワラワラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

鶏も
ワラワラ( =^ω^)

楽しみ!楽しみ!
((o(^∇^)o))ワクワク

'点滴は間隔をあけて
飲み薬は
ちょっと減らしたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ぐっすり寝たから
(  ̄▽ ̄)にっこり

だよだよ!

お礼日時:2019/11/27 22:24
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!