プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られ、頑張って21kg痩せてイメチェンして筋肉が好きと聞いた瞬間ジムに通い続け、振られたのに何故こんなにも頑張っているのだろうと思ってしまいます。普段連絡はほぼせず、月に1回程度ドライブやディナーを2人でする仲です。
彼氏が出来たら心から応援するからせめて今だけは彼女の行きたい場所、食べたい所に連れて行ってあげていい思いをして欲しいと思うのは気持ち悪いでしょうか。

A 回答 (4件)

諦めるのはまだ早いんじゃないでしょうか。


告白を断られ、今でも2人で出かける間柄ですよね。
この人まだ私に行為がある、ってゆうのは相手が一番わかっているんじゃないでしょうか。
その上で今の関係をしているのだと思います。
付き合えるかどうかでは無く、あなたが相手に思いやるその気持ちが大切であり、相手にとってもいい印象になるんじゃないでしょうか。

結果はわからないですが、まだあきらめるには早い気がしますよ。
    • good
    • 0

良いと思いますムキムキマッチョマンが運転してたら格好いいし

    • good
    • 1

気持ち悪いし、諦めなくちゃ。


振られているのに、ただ会って食事したりドライブって また気持ちが募るから止めた方が良くない?

21kg痩せたのは凄い!
その意欲を次の恋へ向けて、会い続けていたら辛くなりません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです。

お礼日時:2022/09/03 16:27

努力が報われないのですね。


イメチェンしても貢君にしかなれない、またそれに満足している人、私には理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!