アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性が、他の人がイメチェンなどしたときはいいね!とか似合ってるとか自分から変化に気づいて言うのに私は全く無視されます。 

(私)さんイメチェン(例)したらしいですよ。
と、周りの人が言ってもどこか上の空で無視されます。普段は普通に話しているので嫌われてはいないと願いたいです。
男性の方、どのような心理か教えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたに興味がない…と思う。

    • good
    • 1

嫌いじゃないけど、特に魅力も感じていないから。

じゃないですかね。
    • good
    • 0

興味ないおっさんの髪型が変わったら、褒めるか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!