プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形イケメンなんですが、
雰囲気ブサイクだと思いません?

話し方や仕草や所作がおっさんっぽくて全然かっこよく感じないんですけど、
よく見るとめちゃくちゃイケメンですよね。

あのブサイク雰囲気なキャラじゃなければ、
ジャニーズは屈指のイケメンだと評価されてたと思うんですけどね。

本人気づいてるのが知りませんが、
せっかくあんな綺麗な顔立ちで生まれてきたのですからもっと自覚して欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷や無関係なこと言ってくる人は存在価値ないし不要なんで関わってこないで。
    勿論無視して即刻通報します

      補足日時:2018/07/08 03:16

A 回答 (1件)

こんばんは。



スバル君は、イケメンで歌もうまい(~▽~@)♪♪♪
頭も良さそうだし、面白い!
ただ、少し身長ほしいけど…

イケメンで何もかも整い過ぎると、人は飽きますから、、

本人も自分の良さを自覚してると思いますが、

故意的ではなくて
あのような、ぼーっとした雰囲気や時々老けて見えたりするところで

身近に感じさせてくれて、惹きつけるものがあるのだと私は思います(^O^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!