dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山下智久も亀梨和也も警察に捕まるべきですよ。未成年飲酒してもマリア愛子は何も悪くないですよ。マリア愛子だってイケメンと食事するのも山ピーとセックスして嬉しいだろうし喜んでしますよ。山下智久と亀梨和也は年齢知らなかったとか言ってますが最初に、年齢何歳か聞かなかったから悪いから全部二人が悪いんです。早くジャニーズ退社して芸能界永久追放してほしいと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (4件)

考えにくい展開ですよね


でもたしかに
未成年の女の子たちと飲酒するのはよくないことなのででも
これには賛否両論あると思います
    • good
    • 0

男も女も、クソに決まっています


全員追放で当たり前
なぜ追放しない
金が稼げるから
男も女も、カネ
カネカネカネ
マヌケなファンが金を払ってくれるから
    • good
    • 0

お持ち帰りの子だって17歳でラブホに行ったら相手が条例で捕まるって知ってると思うが

    • good
    • 0

調べればわかるとはいえ、未成年の方の名前はおおっぴらに


公表されていない中、わざわざ個人名をさらして。

かまってもらいたいがのためのこんな質問、最低ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!