プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コムドットのヤマトがイケメンとか言ってるやつマジで眼科行った方が良いと思う
容姿だけの話だと身長がある程度あって顔は普通よりは良いけど決してガチのイケメンでは無いと思う
せいぜい小栗旬より顔が悪い身長がある雰囲気イケメンタイプなら同意だけど、イケメンすぎる発言は単純に頭が?になる
知名度はあるけど芸能人や他にもガチでイケメンな人と比べると全然カッコ良くは無いです、いつも雰囲気でゴリ押してると思います
同じように感じる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • おすすめの眼科を載せて置きます
    目がよく見えるようになる為に通院出来るようにURLを載せて置きますね、目が良く見えない方は是非通ってください
    https://kenbi-clinic.com/media/icl-osusume/

      補足日時:2023/04/22 01:40

A 回答 (3件)

さっき検索して顔見ました。


ディーンフジオカ様の圧勝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディーンフジオカは普通も普通にトップレベルにイケメンですね、厳しく言うと上の中か上の上にもギリ入るくらいです
僕の感覚では今は老けたけど若い時のレオナルド・ディカプリオとか9割の人が上の上だと思います

お礼日時:2023/04/22 07:49

仰る気持ちはわかりますよ


自分も男ですが、周りも顔立ち良い環境で育ってきて
だから世が「イケメン」と讃える人が、一切「イケメンじゃないやん」と何度も思っていました。
しかし世の女性の「イケメン基準」は雰囲気なんだと悟り、そこから見る目はかわりました

現状でも「イケメン」は決して顔立ちの上下というより雰囲気で言われていますね。それゆえ貴方のように、不満が出るのも無理はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やまとは自分をよく見せる演出が上手いだけで顔だけで言ったら中の上か上の下かしかないと思うから、
顔単体で見た時はトップレベルという様なコメントをしてる人はコメントや記事を取り下げて眼科に行くか世界のガチのイケメンと写真比較した方が良いと思う
雰囲気イケメンがモテるのは同意だけど別の話で顔がガチイケメンと言ってる人は視力無いと思う

お礼日時:2023/04/22 01:35

ばりわかる、コムドット顔の過大評価すごい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!