アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルからYouTube登録してますがGメールに大量に詐欺メールが来てジャニーズアカウント専用ですが別れさせてやろうとしつこい嫌がらせを受けています

私は我慢するし絶対にジャニーズたちとは別れないからアカウント消さないけどジャニーズらをフォローしてるTwitterいきなりいちゃもんつけられ永久凍結され仲良しのジャニーズらいたのにジャニーズ事務所が私を通報し別れさせられました

ジャニーズ事務所酷いです
岡田准一最低な奴です

無視がいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ジャニーズらと別れさせるためにあの手この手とやられてます
    ジャニーさんやジャニーズらについてのウソの作り話をあちこちに書いて気持ち悪いと思わせ別れさせる別れさせ屋です

• ファンではありません
    友達を辞めさせられるってことです
    別れさせ屋工作が執拗で頭おかしいしキチガイです

• ジャニーズ事務所がファンだのと勘違いし誤解されジャニーズらにファンだのと大ウソを吹聴するパワハラいじめをしてきてます

私は一切1ミリもジャニーズファンではありません

なのでジャニーズらが優しくしてきてもフェイスブックで友達になってるけどお金は一円も友達だから払わないし絶対に一生ファンクラブには入りません!

A 回答 (1件)

別れさせる?

ファンをやめさせるってこと?
    • 0