プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで日記を書いて嫌がらせされてること書いたり好きな男性にアピールしたら昔私ジャニーズ事務所からテレビに出ていたからかジャニーズ事務所やジャニーズらに嫌がらせ通報をされアカウント全部永久凍結されました
しかし嵐の映像制作の社長が逮捕されました
私は悪くないということでおかしいのはジャニーズ事務所だと証明されました
この犯罪被害どうしたら怒りをなくせるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズ事務所からの追い出し屋工作ですね

      補足日時:2022/06/10 03:13
  • ジャニーズに入っているからそれを気に食わないで追放しようとジャニーズ事務所に障害者差別をされ追い出し屋工作されましたって事ですよね?

    私はジャニーズ抜けないですよ

      補足日時:2022/06/10 03:15
  • ジャニーズにした行為なんて何も無いのに何を被害妄想言ってるんだろう?
    薬物してるんかな?

      補足日時:2022/06/10 03:23
  • ジャニーズなりすましをされた犯罪被害者な方やし何を被害妄想言ってるんだろう?

      補足日時:2022/06/10 03:28

A 回答 (1件)

それは別です、あなたがジャニーズにした行為は全部永久追放となり、


映像制作の社長とは全く違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!