プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズネットオンラインに宮崎あおいについて岡田准一の動画で意見したら永久アカウント凍結されました
ジャニーズ事務所頭おかしくないですか?
元ジャニーズらをフォローしていたのに別れさせ屋されました
ユーチューブもアカウント消すまで詐欺メールが1億通嫌がらせジャニーズ事務所から来てます
犯罪じゃないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 現実の近所の友達のなにわ男子(横山裕の連れ)や連れの友達にも5000通の脅迫状届いてます
    犯罪被害者です
    脅迫メール1億通来てます(ストーカー犯から虐待受け暴力振るわれてます)

      補足日時:2022/07/02 19:17
  • なんでなんだろう?
    犯人そんなにヤバイ奴なのかな?
    ジャニーズ事務所や関わりがあった関ジャニ∞にまで脅迫状来ててなんかある

      補足日時:2022/07/02 19:18

A 回答 (1件)

さぁねぇ


>意見したら
内容にも大いに拠るし。それ不明ではなんとも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!