アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの掲示板に行ったらやらかしって言葉がいっぱい使われていました。
なんなんでしょ?
そこでは恐くて聞けない;;

A 回答 (5件)

「やらかし」というのは、ジャニーズのオリキ用語です。


意味は、仕事以外のプライベートを追っかけたり、
つまりジャニタレの家までついていったり、
タレントと同じ電車に乗ったり(これは同電ともいいます)
夜10時以降、追っかけをしたりするファンの子を
基本的に「やらかし」といいます。
こういうファンの子は基本的に嫌われるので
そうならないよう、気をつけてください。

こんなカンジでわかってもらえたでしょうか?
    • good
    • 0

本当かわからないけどオリキとかのルールをやぶることを「やらかし」って言うって聞いた事がありますよ!


「やらかして、トップsとかに知られるとおとしこみされるみたいだよー」って昔きいた事もあります…でもTOPの方たちはそんな事する人ばかりじゃないとおもいますけど…
ほんとかどうかわからないので、自信はないんですけどすいません。
    • good
    • 0

「なにかやっちゃった」で「ジャニーズ」とくると・・・


やっぱり女性関係に手をだしちゃったっていうパターンかなぁ・・
    • good
    • 0

やらかしたという風に使っているなら、


やってしまった、とか言う意味ですが
    • good
    • 0

なにかをやらかした?


じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!