アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の話より。
これはやっぱり、mには同情しますか?

やはり、根っから糞なのはAでしょうか?

皆さんは如何思われますか?

Kと言う、某ドラクエ徹底攻略サイトの、ドラクエ小説掲示板(今は閉鎖されてますが。)に
よくいた「m」と言う人物が居ました。彼は二次創作小説を書くのが非常に上手で、
掲示板内では巨匠と呼ばれている程でしたが、しかし唯一の難点は、何故か他の人の書いた作品をわざとらしく味噌糞にけなしたり罵倒したりしてました。

『てめえらみたいな低能野郎共が大学生や社会人だなんて信じられねえんだよ。いや、信じたくもないね。』等。

ここで、あまりにもオカシイと思ったので、
試しにプロのジャーナリスト(立花隆さん等)の著書から文章をそのまま抜き出して書き込んでみましたところ、

『おぅ。てめえも随分と破綻した文を書くじゃねえか。』

と言って来ました。

でも彼にはトラウマがあったそうです。
彼は前の職場に居た頃から
『博学才頴で身体も筋骨隆々、スポーツ万能の文武両道で、更にイケメンで字も上手。性格もとても穏和且つ、ストイックで謙虚で腰が低く、礼儀正しい。』

と言う、とても優秀な男であった事で、

Aと言う、見た目はアンガールズの田中さんに似たような、まあ『若い女の子ばかり好きな反面、若い男の子や、イケメンで優秀な若い男の子が大嫌い』
なオッサンから妬まれて不当な扱いや陰湿な仕打ちを受けた事がきっかけだったらしいです。

Aは「若い可愛い女の子ばかり好きなロリコンで、反面、若いイケメン男や自分以上に優秀な男性が嫌い」と言う、
そんな輩だったそうです。

如何思われますか?
私は少しは同情しますが・・。

兎も角あのAがまた、まるで糞みたいな輩だったそうです。
ある日、mの咄嗟の字の書き間違いや、些細な言葉の行き違いに対して、「御前、ちゃんと義務教育を受けたのか?御前の行った中学校は、凄いんだなあ。」
とか、中傷的な侮辱を受けたりした事でAを恨んでいたそうです。

その癖、Aはやはり分からない漢字やパソコンの使い方で困ればmに聞くなど、勝手で理不尽な輩だったそうです。

何だか私まで腹が立って来ましたが、ここで、もしそのAを痛め付けたても、
警察にも捕まらず、褒賞金が貰えるってんなら、
自分なら喜んで、mと一緒にAを数十発、殴りに行きますね。

※しかもそのAはフェイスブックにも居やがりますから、
皆にもお教えしましょうか?(笑)

やっぱり落とし前は、
付けて貰わんとなぁ。

mと一緒に、
Aをボコボコのギタギタにして
半殺し以上、殺人未満として、
ゴラァ、身ぐるみ剥いで行くところかも知れませんがね。

皆さんは如何でしょうか?

「下記の話より。 これはやっぱり、mには同」の質問画像

A 回答 (1件)

頭大丈夫?落ち着いて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!