アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は、田原俊彦のように、テレビに出れない = 終わり だった

テレビ局と大きい事務所 これからおりてしまうと、ソイツはもう干されるのが当たり前だったが

でも今は違う

ネット がある なにせ、大きい事務所に入ることが、将来安泰ですかねえ

俺のいとこに、中1がいます その子のインスタグラムは、コムドットであふれてます

俺はあまりYouTuber詳しくないけど、もう、そういう時代なんだ ってのを強く感じます

ジャニーズにいるメリットがあるんでしょうか

もちろん、テレビに出るのは厳しくなるけど、将来的に、ヒカル、やまと、はじめ社長イケメンはどこにいても輝けると思います なんなら素人でOKな時代です凄い時代がやってきました

ホントの意味で、時代は変わったんですね 退社ラッシュのジャニーズ超雪崩は来そうですか

A 回答 (4件)

事務所に所属するメリットは、


お金の金額の規模が違うと松浦さんが話していました。
例えば、武道館や大きい規模でのライブとかですね。
    • good
    • 1

何か、他の事務所所属のアイドル、タレント等の芸能人と、トラブルがあった場合、交渉時に有利に働くこと。



事務所が小さいと、大きな影響力の大きい事務所に何かと気をつかって、トラブルの際、大事務所所属のタレント等の相手方が悪くても、結局は我慢せざるを得ず、もみ消されてしまうことがしょっちゅうある。

例えば、各方面に影響力のある大きな事務所は、弱小事務所所属のアイドルやタレントを使わないように、テレビ局等に圧力をかけるなどの影響力を行使したりしているはず。

PS.
でも、今回、いよいよ、ジャニーズの崩壊が始まったような感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たとえば、 のくだりは、俺が書いたじゃん

圧力って俺書いたよな 読めない?

お礼日時:2022/11/06 16:43

そりゃ、ヒカル、はじめ社長とか一握りの人達と比べりゃ、


ジャニーズだろうが、東大卒だろうが、トランプの息子だろうが、IQ200だろうが‥関係ないでしょ。
それより下の人達・・や 突出した魅力は無いけどイケメン・・・とかメリットを得られる人たちは無数にいますよ。
    • good
    • 0

会社にもよりますが、所属していたら一定額の給料がもらえるところもあります。

YouTuberはそうはいきません。だから所属したがる人がいるのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば、ボイメンは、芸能人です

あれは、ジャニーズの圧力を受けており、ミュージックステーションや紅白歌合戦には出れません

しかし、フィッシャーズは、ミュージックステーションに出ています

フィッシャーズが友達同士のYouTuberではなく、芸能人になった場合、圧はどうなるのでしょうか

お礼日時:2022/11/06 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!