アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんにお聞きしたいのですが、好きな男子がこんな人だったら、こんな姿を見たらどう感じますか?

すぐ照れてしまうというか、今日死ぬほどショックなことがありました。今日学校で写真撮影が班ずつあったのですが、そこで私だけ1人照れて挙動不審でめちゃめちゃ周りから見たら気持ち悪かったと思います。
自分の気持ちを表にあまり出さないというか、カッコつけてばっかりで、昔からシャイな性格だったのですが、今日照れてしまった時は、俺ってまだこんなに照れたり、恥ずかしかったりするんだと情けなくなりました。

A 回答 (4件)

幻滅しちゃいますねー。


引いてしまうと思います。冷めるかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですもんね。

お礼日時:2022/09/08 23:51

可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0

トピ主さんは、大人になったら照れたらダサいと思ってるってことですか?


別に男性でも女性でも、大人でも照れてたりちょっと焦ったりすることあるし、普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

可愛いな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いなと感じます?1人だけ照れて吐き出すように笑っていて周りから見たら絶対冷められてたと思います。

お礼日時:2022/09/08 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!