アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人はうんこを食べていた歴史を持っていますよね。そのことに対して皆さんはどう思いますか ?

質問者からの補足コメント

  • まともな人間が、ウンコを食べる事は、ありません
    ウンコを食べるのは、朝鮮人だけだと思います。私の知り合いに、曾祖父が、戦前に韓国に商売をしに渡航しに行って帰ってきた人がいました。その人の子孫が、戦前の韓国の風習と見てきた事を、
    代々伝えてきた事が
    ありました。何とトンスルと言う人糞酒の話しです。その知り合いは、インターネットをした事がなくトンスルと言う言葉を
    知っていました。その知り合いの曾祖父が、韓国朝鮮人の異常な風習を伝えていたのです。この為、韓国朝鮮人がウンコを食べてきた事は、
    都市伝説や捏造でもなく真実だと言う事を、言わせてもらいます。

      補足日時:2017/11/09 23:09
  • 証言が、あります。ウンコも共同便所から柄杓ですくって口に注いだ、これは、在日一世の記憶と言う本に書いてある。真実の話しです。ウンコを口に注いでいたと言うのは、本当の事です。在日韓国朝鮮人の子孫
    の証言です。

    在日韓国朝鮮人は、真実から目を背けては、いけません。
    過去に目を閉ざす者は、現在にも盲目になります。

      補足日時:2017/11/09 23:47

A 回答 (14件中1~10件)

河豚をクレージーと言うより糞は世界共通で喰わないよ問題のすり替えはチョン特有だね



過去にこだわり永遠にたかり続けるくされ人種に関わりたくない。
    • good
    • 37

まぁ、こんな絵本がある国だからな。



寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする絵本
「朝鮮人はうんこを食べていた歴史を持ってい」の回答画像13
    • good
    • 44

ちなみに、


ブタ
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%BF …

 ぶーぶー言いながら、なんでもよく食っていた。セメントを食べるのには驚いた。
    • good
    • 15

やれやれ・・・



>皆さんはどう思いますか ?

また拾ったネタに「どう思いますか」としただけの投稿か と思いました。
この程度で、なにかご立派な事をしたつもりになっているのだろうか と思いました。
私には「自分にはこの程度しか思いつきません」と無能を晒しているとしか思えませんでした。
最近こんなパターンが増えているように思います。

最近、薄い知識を調べもせずに振り回している輩が多いように思います。
しかも、既に使い尽くされたネタを大発見のようにふれ回るとか、俄か丸出しだと思いました。


私は、他国を憎悪したり侮って優越感に浸る事を愛好心とは思っていません。
こんな事を騙って、知識のない一般人の理解を得られるとも思いません。


真実を広めている自分に酔っているのだと思いますが、自分のやらかしている事をわかっているのだろうか と思いました。

私はあの国を好きではありませんが、あなたと一緒にパヨクから「ネト○ヨ」のレッテル貼られたくもありません。
「朝鮮人はうんこを食べていた歴史を持ってい」の回答画像11
    • good
    • 5

まともな人間と言いますけど、外国人から見たら日本人がフグ卵巣の糠漬けを食べることをクレイジーと思うわけですよ。


国にはいろんな食文化があって、たとえトンスルが本当のことだとしても、それを一方的に批判する態度はどうなの?と思いますね。視野の狭い性格・考えです。
しかも人糞酒は飲むものであって、ウンコを「食べる」とは言いませんね。
そのあたりからして、実に侮蔑的な思考です。
    • good
    • 8

下の方の言う賢い人間はうんこ食べません。


民間療法と科学的根拠に基づいてしてる行為は同じではありません。

特保とただのお茶以上の隔たりがあるのを無理矢理イコールに持ち込もうとする所がチョンくさいですね〜
    • good
    • 12

本当ですか?知りませんでした。


病気になりますよねぇ‼
    • good
    • 13

最近の研究では、他人のウンコを移植してきて大腸菌の活性化をおこなう施術があるそうです。


ウンコを水にといて、管で十二指腸に流し込む感じ?
たしかにトンスルは未開な発展途上国の民間療法にすぎませんが
今思えばそれなりに合理性もあるものだとみることもできます。
そういった一つ一つの事象を検証していくことで科学は発展してきたのですから
バカにするのではなく常に謙虚に受け止めるのが賢い現代人のあるべき姿です
    • good
    • 2

他国の伝統文化だから、内政干渉をしたくありませんが、・・・・・


他にも、試し腹や近親相姦、病身舞というものもあるニダ。
何しろ朝鮮半島の国是が反日で、国技が強姦と売春と言われているからしょうがないニダ。
ケンチャナヨ!
    • good
    • 38

朝鮮人を侮蔑・批判したいのでしょうけど、だったらもっとまともな例を挙げて質問したら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています