アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムに子供のうんこ漏れの写真を載せる人の神経を疑います。
赤ちゃんのお尻〜足首までうんこがビッシリついててびっくりしたのですが、通報してもいいですか?

A 回答 (3件)

他にも不快な気分になっている人はいると思うので全然いいと思います

    • good
    • 1

いいと思います。


その子が物心ついたときに、それ見たらどう思うか考えられないんですかね。
可愛そう。
    • good
    • 1

いいと思います。

赤ちゃん可哀想。
そんな写真を載せられて。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!