dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出たてのほっかほかのうんこに顔を近づけて思いきり匂いを嗅いだら、涙が滲んでくるほど臭いですか?

A 回答 (3件)

自分のはバラの香りです。

    • good
    • 1

他人のはですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のは薔薇の香りに似ますか?

お礼日時:2022/03/29 22:08

出たものによりけりでしょう。


小生の場合、鼻をくっつけはしませんが、その臭いと色、硬軟でいつ食べたものが消化されて出てきたのか判断しています。
例えば、朝の雲古がカレー臭があり、色が暗色であった場合、
昨日の夕餉の「ポークカットレット・カレーソース掛け、ライス添え」に赤ワインを飲んだのが出てきたか、と判断する次第です。

因みに、長ったらしい「」の料理ですが、「カツカレーです」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!