プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国俳優にいそうって褒め言葉ですか??
たまに言われるのですが、微妙な気がします。

A 回答 (4件)

韓国魔法ですね


人をバカにして笑うと腹筋割れる
    • good
    • 0

鼻筋が通って目元が涼しい、という意味


もしくは、ゴツゴツと頑丈そうで顎がしっかりしている、という意味

言った人がどんな韓国映画を見ているかでぜんぜんちがいます。
    • good
    • 0

化粧顔、整形顔っぽいのかな…

    • good
    • 0

全然褒めてないでしょ。


下手すると顔や態度が人工的、作為的、格好付けてるって言われている可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!