アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとなり、韓国では、日本、
欧米諸国企業が、全て引き揚げて
いるそうです。反日ばかりして
たら、結局韓国企業は、ほとんど 
外国資本の合弁会社だら、地獄朝鮮なぞと若者たちはいいますが、日本以外に出稼ぎに行けばいいのでは? 
実際米国で韓国アイドルグループが
出稼ぎ売春婦と米国空港で間違われ
事があり、売春婦=韓国人女子だと   
米国警察官は思っているらしい。
まあ地獄朝鮮なら日本以外に出稼ぎに行けばいいのではないか?

A 回答 (6件)

日本以外に、行ってほしい。


だって、
出稼ぎに来て、70年後に、
損害賠償を請求するんだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

はい
日本以外に出稼ぎに 
米国では
韓国人 売春婦多数

お礼日時:2022/12/06 11:30

>欧米諸国企業が、全て引き揚げているそうです。



その情報は初めて知りましたが、ソースをご教示いただけませんか。
    • good
    • 1

>おとなり、韓国では、日本、欧米諸国企業が、全て引き揚げているそうです。



全て?まあ妄想は自由だが^^;

>外国資本の合弁会社だら、地獄朝鮮なぞと若者たちはいいますが、日本以外に出稼ぎに行けばいいのでは? 

残念ながら日本はもうすでに選ばれていないし皆撤退しているのだが^^;

>実際米国で韓国アイドルグループが出稼ぎ売春婦と米国空港で間違われ事があり、売春婦=韓国人女子だと米国警察官は思っているらしい。

らしいってなんだよ笑
お前がインタビューしにいったのかよ笑
ジャップのビッチはすぐやらしてくれるって有名なのはしらないのかよ^^;

>まあ地獄朝鮮なら日本以外に出稼ぎに行けばいいのではないか?

そうだな!そこは同意するぜ^^
実際に外国人労働者は日本の経済の実態を知って皆引き上げてるよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

韓国人は
日本以外に出稼ぎに行けばよい

お礼日時:2022/12/06 11:31

南鮮人の出稼ぎ先はベトナム一択ですわ。


戦時、奴らは非武装の農村地帯だけを選んで進軍、
略奪と凌辱、虐殺等々、非人道的な悪行の限りを
尽くしましたわ。
しかし、反日バカ共は「謝れ、銭払え」を繰り返す
ものの、自分達はベトナムには一切の謝罪も賠償も
致しておりませんわ。
遅きに失した感はあるものの、今こそ南鮮人は己の
罪を悔いて恥じ、ベトナム市民へ誠意を見せるべき
だと思いますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「おとなり、韓国では、日本、 欧米諸国企業」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

間違いない!
韓国人は
ベトナム人に
あやまれ

お礼日時:2022/12/06 11:28

韓国は高学歴社会なので、若者は学歴に見合った仕事にしか就職しない。


だから、韓国の若者は、自発的な失業者が多いのだと。いう記事を観ました。
頭でっかちで経験値が少ない、実力に見合わないことを望む国民性です。

日本企業も韓国人は社員としては扱い難い、ブルーカラーとしては役に立たない人達だと思って雇わないといけないと思います。
    • good
    • 0

欧米諸国企業が、全て引き揚げて


いるそうです。反日ばかりして
たら、結局韓国企業は、ほとんど 
外国資本の合弁会社だら、

以上引用終わり

全て引き揚げ??
ほとんど合弁??

ちょっと話を盛りすぎだと思いませんか・・・・

まぁどうでもいい話だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!