プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が男友達に好意を持たせるように接したり
その男友達と通話したりしてたりしていて
彼女は好きと言ってくれるけどそれを信用できないし
自分も彼女の事好きかわから無くなってきました。
どうしたらいいか分からないです。涙がとまりません。

A 回答 (2件)

「信用できない」というのは、恋愛関係に限らず人間関係が破綻しています。



彼女の態度が、ホントに男友達を誘ってるのか、それともあなたの嫉妬なのかはこの質問からでは分かりません。

ただ、自分の気持ちも疑い始めているようですから、一旦、彼女とは距離を置いた方が良いと思いますよ。

自分と向き合って、ホントに彼女が必要かどうかをよく考えてみましょう。

それでも、どうしても信じられないのなら別れるべきですね。
    • good
    • 0

好意を持たせる態度というか、八方美人なんでしょうね。

八方美人の人は好意を抱いてない相手、例えばただの友達にも人懐っこく接しますよ。私の好きな人も八方美人です。私も八方美人です。結構苦労してます。質問者様の彼女さんのお言葉、信じて差し上げてください。八方美人でも一途なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!