アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男友達と連絡を取るのが好きです。

今は毎日LINEしてる男友達が一人います。
去年もずっと連絡を取ってた男友達がいるのですが、その人とは違う人です。
女友達にその話をしたらやばくない?と言われました。

連絡を取ってると幸せというか、穏やかな気持ちになるんです。
好きとかじゃなくて、普通に友達なんですけど。
女じゃなくて、「男」と連絡を取ってるっていうのがいいんです。落ち着きます。

こういうのを男好きっていうんですか?
それともなんかに依存してますか?

自分がおかしいのかよくわかりません。教えて下さい。

A 回答 (6件)

男と連絡してる私に優越感を覚えているのでは?


悪いことではありませんし、堂々としてていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 08:52

相性の問題でしょう。



同性とは相性があわない、話題があわないという人はいます。
女性なら男兄弟ばかりで育った、男性なら姉妹のなかで男1人で育ったとか。
性格とかタイプなのでしようがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 08:53

その友達からしたら、何こいつ!男好きやん!と思ってるのでしょう。

でも世間からしたら別に悪いことしてるわけではありません。付き合ってもない異性同士連絡してもなんの問題もないでしょう。ですが、主さんに彼氏がいるならそれは話が違ってきますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はいないので大丈夫です
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 08:53

おかしいとかおかしくないとかないです。


貴方がそれで穏やかに過ごせるならそれはいいことです。
友達からはそれがおかしいという感覚を持っているだけです。

人それぞれの感覚ですから、誰もおかしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 08:53

全然おかしくないですよ(=^▽^)σ


女と喋っても面白くもなんともありませんからね!!
「おかしい?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

になにちゃんだ!
よかったですおかしくなくて笑
女の子はこわいし、つまんないですね

お礼日時:2022/10/10 23:08

別におかしくないですよ


女性よりサツバリして 良いのでは、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!よかったです、ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!