アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし同じ経験をされた方がいればどうしたか、また同じ境遇ならどうするか、参考に教えてください。

仲良くしていた男友達から、下ネタを話しているとき、試しにしゃぶってやろうか、と言われました。
ノリで言ったのかもしれませんが、結構本気だった見たいで、冗談でどうしようかな~と言ってると、服の上から触られました。一瞬握られたって言うのが正確な感じでしょうか。

友達曰く、大学の部活で冗談でというか、気持ちよくなるために、抜きあいをしたといってました。
一回試してみたら、といわれたのですが、こういうときどうしますか?
確かに目を瞑ってたら平気かな?とも思うのですが、今後その友達とどう接したらいいかわからなくなるなと思うと、する気にもされる気にもなれません。
ちなみに、友達も僕もゲイではありません。

A 回答 (5件)

逆に聞きたいんだけど。

男の友人が温水洋一さんに似た男に体を擦り寄せてこられ
股間がなえたという話を聞きましたが
男同士でも男前だといいということはあるの?
    • good
    • 1

男性はポイントがわかっているので、女性よりも上手いって言いますよ。



とっても気持ちよくて、女性とのセックスで満足席無くなると困るならやめておいた方が良いと思います。

変わったセックスははまりやすいので出来るなら避けた方がいいですよ。

普通に、「男は無理」って言えば良いのでは?
    • good
    • 1

あいまいな態度はやめておきましょう。


あなたがその気が無いなら、はっきり、きっぱり、興味ないと
断ってください。
彼はゲイまで行かなくてもバイの可能性もあります。
私も親友といっても良かった仲の良い友人から、下ネタから始まって
あなたのような事を言われ、触られた事があります。
私も当時は冗談かと思っていたので、はっきり断らずにあいまいに
かわしていましたが、段々エスカレートしてきて最終的には友人は
自分がバイセクシャルであることを告白してきました。
後で知ったのですが、このような流れから性的な方向へ誘導するのは
彼らの常套手段のようです。
私はその友人とは、告白された後もしばらくは、自分には手を出さない事を
条件に付き合っていましたが、それでも度々ちょっかいを出してきたので
最後は絶縁しました。

この回答への補足

やっぱりバイセクシャルでしょうか?
ちなみに僕の場合には、冗談でエロDVDを見てるときに触られ、固っ!といわれました。
それ以上は何もありませんでしたが。
やはりそれ以上は断ろうと思います。

補足日時:2010/06/16 21:19
    • good
    • 1

ホモネタは男同士ならつきものですよ。



どれだけ華麗にスルーできるかでお互いの信頼を試す部分が有ります。

まずはそれでそいつを避けるなんてバカなことはせずに、
相手をまず信頼する前提で「冗談だろ?」といった表情で「は?」とか言って華麗にながせるのが大人です。

変に意識したりして、避けたり、距離を詰めたり、するからこじれる。

たぶんあなたが下ネタ系の話題に対してノリが悪くてうざいので、ちょっとふっかけてみたって感じじゃないでしょうか。
下ねたで腹割って話してるのに、素で嫌がられるとそんなふっかけもしたくはなります。

あなたもネタにはネタで「おー分かった、お前の肛門にキュウリつっこんで中で折って取れなくして逃げてやんよw」
ぐらいのサクッと意地悪ネタで返せばよかったのに。
    • good
    • 0

私ならかなり距離をおきます。

100mくらい。

日本人は、わりと伝統的な、ゲイ嫌いなゲイ文化があるようです。そのうちの一つが連れションであり、男同士での風俗めぐりであり、妻交換であるというような話を聞いたことがあります。
しかし、異性愛者ならそんなことしたくないですよね。私は連れションくらいなら通常行動として一緒に取れますが、それ以外は…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています