プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

双子のJリーガー森崎和幸と森崎浩司の背番号以外での見分け方を教えてください。

A 回答 (3件)

サンフレッチェ広島の森崎和幸と森崎浩司は、二卵性の双子らしく、中継等だと髪型までほぼ一緒なので背番号以外で見分けるのは本当に難しいですね。



昔サンフレッチェ広島が好きな知人に聞いた話なので本当かどうかはわかりませんが、森崎和幸選手は利き足が右で、主にユニフォームを出していないらしいです。
逆に森崎浩司選手は、利き足が左で、主にユニフォームを外に出していることが多いそうです。

ほかにも見分け方があるのかもしれませんが、少しでもお力になれれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは利き足とユニフォームに注目してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/30 14:38

この人たち、、、スパイラルハリケーン練習したことがあるかなぁ~。

    • good
    • 1

二卵性双生児です。



簡単な見分け方は、
兄の和幸は、右利きでホクロがある、
弟の浩司は、左利きで鼻の下にホクロがないそうです。

動体視力の衰えた私には、
なかなか試合ではわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並んでいるときはホクロで見分けることが出来そうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/30 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!