プロが教えるわが家の防犯対策術!

中西永輔選手の加わっていた[三羽カラス]について、
いつの時代に、どの所属で、どんな特徴であったのか、教えて下さい。
周りの人達に聞いても、薄ら覚え程度で確実な回答が得られません。
お願いします。

A 回答 (2件)

その三羽ガラスは、



中田一三
中西永輔
小倉隆史

です。それぞれ、

中田一三
 1989 四日市中央工業高
 1992 横浜フリューゲルス
 1996 アビスパ福岡
 1998 大分FC
  ジェフ市原
 2001 大分トリニータ
 2002 ベガルタ仙台

中西永輔
 1989 四日市中央工業高
 1992 ジェフ市原

小倉隆史
 1989 四日市中央工業高
 1992 名古屋グランパスエイト
 1993 エクセルシオール(オランダ)
 1994 名古屋グランパスエイト
 2000 フェイエノールト
  ジェフユナイテッド市原
 2001 東京ヴェルディ1969
 2002 コンサドーレ札幌
 2003 ヴァンフォーレ甲府

ところで、小倉のお父さんが8/11に亡くなられたようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^-^)
改めて経歴を見させていただきまして、中西選手のチームでの存在感の偉大さを感じます。
小倉選手、今後の活躍期待します。

お礼日時:2003/08/27 14:14

高校選手権優勝の四日市中央工業時代は


中田、中西、小倉だったと思う。
それぞれみんなJリーガーになったんじゃなかったかな?
自信はなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^-^)
「三羽がらす」と、他にも名づけられた仲間もいるのでしょうか。
清水エスパにも存在していませんでしたか。
勘違いでしょうか…

お礼日時:2003/08/27 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!