プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殺処分するのが良いですね。 その場合何羽が捕まえて鳥インフルエンザウィルスを注射してしまえばカラスの中で蔓延して全滅させられるでしょうか? ほかに良い全滅の方法ありますか?
出来れば今年中に着手したいと思いますね。

A 回答 (5件)

!!(゜ロ゜ノ)ノ


カラスから日本中の鳥が…(⁠>⁠<⁠)、、

それに、カラスがいなくなったら生態系が崩れて、ネズミが大繁殖します…
    • good
    • 0

鳥インフルエンザはカラスだけに感染するのではありません。


すずめ、つばめ、ニワトリ、ハト、すべての鳥に感染します。

カラスが全滅するころには全ての鳥も全滅します。
そうするとネズミや害虫が大繁殖して農業がたちゆかなくなりますよ。

もちろん野鳥の美しい鳴き声をきくこともできません。
    • good
    • 0

いいえ「日本はムクドリの国」と呼ばれています。

カラスの数なんて大した事ないですね。
「世界から「日本はカラスの国」と呼ばれてい」の回答画像4
    • good
    • 0

感染したカラスは


仲間外れになるんぢゃ?
    • good
    • 1

鳥インフルエンザウィルスを注射してどうしてカラスだけに蔓延すると思うのでしょうか?


考えが甘すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!