プロが教えるわが家の防犯対策術!

イノシシ、熊、シカ、ハクビシン、カラス、猿などなど、本当に困りますね、先進国とは思えない野生動物の多さですね。日本中に生息する動物をすべて捕獲、駆除、殺処分がいいと思います。
全頭処分にどれくらいの年月が必要でしょうか?動物の一匹もいない日本を目指したいですね。

A 回答 (3件)

絶対に世の人びとに賛成されない何年経っても無理だと思います。

    • good
    • 0

先進国とは思えない?


日本はまだおとなしい方ではないですか?

アメリカにはグリズリーもいますし
コヨーテ、ピューマ、オオカミもワシもワニもいますね
野生化した豚もいる
ヨーロッパにもオオカミもいるし

海外の野生動物の被害の情報をあなたが知らないだけでは

全頭駆除したらどうなるかすらわからないなら黙ってましょうか?
    • good
    • 0

犬も猫も、豚も牛もいないんですね


犬はペットだからいい?
でしたらイノシシのペットもオッケイ
牛は食用だからいい?
食べるためなら何の動物でもオッケイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!