アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年連続でツバメの巣がカラスに壊されてしまいました

去年の春もツバメの巣ができていましたが、巣が落下して雛が消えていたためカラスに食べられてしまったと予想します

今年も春からツバメの巣ができていましたが今日の朝に巣を見たら落下して雛が消えていました
(二日前まであったのに(T . T))

犯人はカラスだと思います
どうやったらカラスに食べられないようにツバメが育ちますか?

A 回答 (1件)

カラスの襲撃を防ぐには、巣の下に燕が通過出来る程の空間を開けて、ネットを張るとカラス避けになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!