プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツバメが大好き人間です
毎年カラスに襲われないか不安です
ツバメの巣を見守るいる人達は、同じ気持ちなのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じ気持ちです、カラスもかわいいですがどちらも傷ついてほしくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラスなんか可愛くない

お礼日時:2023/05/02 23:23

上河内の上りサービスエリアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバメが沢山いるんですね

お礼日時:2023/05/02 23:23

です。

実は今日高速道路のサービスエリアのトイレ、ツバメだらけで驚きました。個室の上にも飛んで来て、じっくり見れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして佐野SAですか?
ツバメのツピー!ツピー!を聞くと
こちらまで慌てて不安になります
ツバメは、あんなに鳴いて叫んで喉が痛くならないのかな?

お礼日時:2023/05/02 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!