プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日カラスが出てくる夢を見たのですが、そのカラスが普通のカラスではなく、八咫烏の様に足が3本あり、頭の数もケルベロスのように3つありました。大きさは普通のカラスより少し大きめでした。
カラスが出てくる夢の意味を調べたところ、普通のカラスだと基本は悪い夢だそうで、八咫烏だと吉夢だそうです。
しかし、今回の夢に出てきたカラスはそのどちらでもないので気になって質門しました。
因みに夢の内容は、自分が家族とファミレスだったり色んなところに買い物に行くのですが、その行く先々で例のカラスが電線に止まり、自分のことを監視するかのように見てくるのです。さすがに気持ち悪かったので、自分は走って逃げるのですが、空からずっと追ってきます。しかし上手く撒いて隠れたところ、カラスは諦めたのかまた別の人にくっついていくかのように去っていきました。ここで夢が終わりました。
何か意味深な夢だったので気になります。
下らない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外でカラスが鳴いてたんでしょ

• 0