プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブワールドカップですが浦和レッズは初戦敗退ですがこれは残念ながら実力通りで妥当な結果でしたか?浦和レッズレアルマドリード倒す!倒すとメディアや浦和レッズ関係者や選手たちは馬鹿騒ぎしてましたか?身の程わきまえる謙虚さなかったですか?

質問者からの補足コメント

• 身の程わきまえずレアルマドリード倒すとさわぎすぎて初戦の対戦相手を軽視、ノーリスペクトしてましたか?先を見すぎて目先の対戦相手を格下扱いしてリスペクトできない日本人の悪い癖がでましたか?

• メディアの報道や選手たちのコメントでは初戦の相手は眼中になくレアルマドリード倒す!倒す!と息巻いてましたか?

• 日本メディア、日本サッカー・
    浦和レッズ関係者及び選手たちはアルジャジーラを格下扱い勝てる勝てるとなんの根拠もなく思ってましたか?レアルマドリードとやれる試合できると勝手に思い込んでいましたか?

• 浦和レッズサポーターもアルジャジーラ楽勝楽勝!レアルマドリードと試合できると勝手に思い込んで馬鹿騒ぎしてましたが現実はきびしいでしたか?

A 回答 (1件)

去年からレアルとやると騒いでいるので、今回も引き続き同じモチベーションなのでしょうね。

去年は決勝でしか当たれない、しかもCWCの前にCSあるのにおかしいです。
目の前の試合に集中できないと無理じゃないですか?
相手をリスペクト出来ないチームはサポが多くてもアンチも多くなります。
去年、CSで負けて出られず決勝まで進んだ鹿島に「レアルにボコらればいい」なんて
コメント出した浦和選手もリスペクトのかけらもないですね。

レアルなんか銀河系と言われながらも、決勝で貢献した対戦相手鹿島に
表彰式でパシージョ(花道)作ってましたからね。
この違いどう思います?レアルはやっぱりスター軍団です。
「クラブワールドカップですが浦和レッズは初」の回答画像1
    • 0